« 区画整理 | トップページ | The Motorcycle Diaries【モーターサイクルダイアリーズ】 »

2005年8月 6日

ホワイトバンド

P8060034が届きました。
「ホワイトバンド???」
こちらからどうぞ。

あと、ページ上部に【クリック募金】のリンク作りました。
「クリック募金???」
クリックするだけで募金ができるサイトです。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

時間がある時に是非クリックしてみてください。

【追加】イーココロ

|

« 区画整理 | トップページ | The Motorcycle Diaries【モーターサイクルダイアリーズ】 »

コメント

Blogに「クリック募金」付けたんですね。私も付けよう(^o^)

トラックバックありがとうございます。
意識を持つ、保ち続けるのは大切な事ですよね。
なかなか持続しないのが現状ですが、貧困にだけではなく自分の
人生についても、長く持続する意識を保てる今のl若者達が育って
欲しいですね。

投稿: HAL_ | 2005年8月15日 15時38分

>Blogに「クリック募金」付けたんですね。私も付けよう(^o^)
え!?HAL_さんちにはもう付いてましたよね?

そうですね、その意識を持続させる事が大切ですよね。
まずはお互い頑張りましょうね。(←なんか偉そうだぞ!)

投稿: 煎こい | 2005年8月15日 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81196/5476769

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド:

» 三秒に一人 [ELDORADO of HAL_i DrauingBlog]
ずっと気になっていたのですが、 先日やっとホワイトバンドを手に入れました。 是非、下記へアクセスして下さい。 www.hottokenai.jp [続きを読む]

受信: 2005年8月15日 15時42分

« 区画整理 | トップページ | The Motorcycle Diaries【モーターサイクルダイアリーズ】 »