« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月31日

5/31品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
めずらし

6/4入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月30日

6月の店休日

6(月)、13(月)、20(月)となっております。
※27(月)は営業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日

5/28入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
久助。
上記、入荷致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月26日

機種変更

2年以上ぶりに携帯電話を変えました。
これが無かったので、これにしました。

思えばずっとNECを使っています。
だからちょっと浮気をしよう思ったけど駄目でした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月25日

初トラックバック

前から気になっていたトラックバック…でもよく分からない。。。
それが昨日、ちょっと話せる人と会う機会があったので、トラックバックの事を聞いてみたら結構簡単なことだった。
でも自分んちの住所、情報を残しつつ強制リンクとは…。
個人的にならいいんだけど、お店としてやるにはなんだか気が引けたので、まずは「煎こい」の事を書いてくれた人にトラックバァック!

1個目のトラックバックをした時はちょと感動したっす!

う〜ん、これはクセになりそうだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月22日

5/21入荷&品切れ情報

入荷情報をお伝え致します。
ベビーみそせん、ベビー七福神、鬼棒。
上記、入荷致しました。

品切れ情報をお伝え致します。
久助。

5/28入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年5月19日

5/19品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
ベビーみそせん、ベビー七福神、鬼棒。

5/21入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月14日

5/14入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
うすば焼、若竹。
上記、入荷致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月12日

お得なクーポン券!

【世田谷区タウン】美味しいお煎餅 煎こい
ぜひご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月10日

5/10手拭い入荷情報

P5100032人気のガイコツ柄入荷しました♪
骸骨/大¥840

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 7日

5/7入荷情報

入荷情報をお伝え致します。

うすば焼、若竹は入荷がありませんでした。
5/14入荷予定です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »