« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日

4/30入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
ベビーみそ、鬼棒、納豆おかき、久助。
上記、入荷致しました。

うすば焼、若竹は入荷がありませんでした。
5/7入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月29日

5月の店休日

9(月)、16(月)、23(月)となっております。
※2(月)、30(月)は営業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月28日

だいぶ咲きました♪

P4260031
もうひとつの鉢の「デンドロビウム」も咲いてきました♪
こちらの花は白色でした。
おそらく今日か明日には全部咲くかと思いま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/28品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
うすば焼、若竹、ベビーみそ、鬼棒、納豆おかき、久助。

4/30入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月19日

4/19品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
花鳥。

4/23入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月17日

4/16入荷情報

入荷情報をお伝え致します。

商品積み忘れのため、久助は入荷がありませんでした…。
という事で4/23は確実に入荷する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月13日

もうすぐ母の日!

母の日特別セット!「心づくし」

追加お徳情報!
お煎餅を¥1,000円以上お買上げいただくと手拭いを10%オフ!させていただきます。(母の日までサービス実施中)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年4月12日

ひとつ咲き始めました♪

P4100033名前が分かりました!
「デンドロビウム」という花だそうです。
まだ5〜6個つぼみがあるので、みんな咲くときっと綺麗だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月10日

4/9入荷情報

入荷情報をお伝え致します。

久助は入荷がありませんでした。
4/16入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 6日

4/6入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
ベビーみそせん。
上記、入荷致しました。

久助は入荷がありませんでした。
4/9入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 3日

名前は分かりませんが…。

P4030026昨年の煎こいオープンの時に頂いた花が今年も咲きそうです♪
1年間、育ててきた甲斐がありました。早く花が咲かないかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 2日

4/2品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
ベビーみそせん、久助。

4/6入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/2手拭い入荷情報

P4020025夏柄&定番柄入荷しました。
上段左から:千鳥¥735、かに¥840、金魚¥840、豆絞り(紺)¥840。
下段左から:水芭蕉¥945、水蓮¥1050、カエル¥840、狸つなぎ¥840。
※タペストリー棒¥535も入荷しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/2入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
花鳥、たがね焼、柿の種。
上記、入荷致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »