« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月30日

3/30入荷&品切れ情報

入荷情報をお伝え致します。
久助、納豆おかき。
上記、入荷致しました。

花鳥は入荷がありませんでした。
4/2入荷予定です。

品切れ情報をお伝え致します。
たがね焼、柿の種。

4/2入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月29日

4月の店休日

11(月)、18(月)となっております。
※4(月)、25(月)は営業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月27日

3/27品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
納豆おかき。

3/30入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月25日

3/25入荷情報

P3250025入荷情報をお伝え致します。
新商品 うすば焼¥400。
※ベビー七福神の塩味せんべいのみです。
上記、入荷致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月23日

3/23入荷情報

P3230025入荷情報をお伝え致します。
新商品 めずらし¥350。
※粉醤油とお砂糖がふわっと口に広がり、みたらしだんごのような風味、サクサクとした食感です。
上記、入荷致しました。

久助、花鳥は入荷がありませんでした。
3/30入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月21日

3/21品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
久助、花鳥。

3/23入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月19日

3/19入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
久助、鬼棒。
上記、入荷致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月16日

3/16入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
明太子せんべい。
上記、入荷致しました。

久助、鬼棒は入荷がありませんでした。
3/23入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月15日

3/15入荷情報

P3150025オリジナル蝋燭入荷しました。
手前:「きのこ」¥350
奥左:円柱(蜜蝋ドリップ)¥1110
奥右:円柱(蜜蝋アイスキャンドル)¥1880

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/15品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
久助、鬼棒、明太子せんべい。

3/16入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月11日

煎こいYahoo!店 その5

幾多の修正を乗り越え、やっとこさYahooから最終チェックOKの連絡がありました!
ということで、本日めでたくオープンです!
パチパチパチッ〜。
ワーイ!ワーイ!ヤッター♪ヤッター♪
8時間後にはYahoo!ショッピング内に「煎こい」の店舗データが反映されるそうです。
今後とも宜しくお願い致します。煎こいYahoo!店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 9日

3/9入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
ベビーみそせん、初雪。
上記、入荷致しました。

久助は入荷がありませんでした。
3/16入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 8日

3/8品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
久助、初雪。

3/9入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/8入荷情報

P3080026オリジナル蝋燭入荷しました。
左:四角柱(外側:白、内側:青)「霞」¥945
右:四角柱(外側:白、内側:朱)「霞」¥860

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 7日

3/7入荷情報

P3070025オリジナル蝋燭入荷しました。
手前:「きのこ」¥350
奥左:円柱(外側:白、内側:桃)「桜」¥630
奥右:四角柱(蜜蝋)「チーズ」¥2200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 4日

3/4品切れ情報

品切れ情報をお伝え致します。
ベビーみそせん。

3/9入荷予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「花鳥」

P3040026春が近づいてきて、段々暖かくなってきたと同時に最近「花鳥」の人気が上がってきました。
さくらの花と鳥、ひょうたんの形をした青海苔風味のお煎餅が盛り沢山!
¥350(150g)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開店休業? その2

P3040025またもや雪が降っている…、不吉な…。
↓1月の日記↓
うちは駅からは近いのですが、ちょっと分かりづらい場所にあるので、天気が悪いとふら〜と偶然見つけてお店に来られるお客様が激減します。そうすると暇な一日を過ごす事になってしまいます。
そこで、こんな時だけ神様に晴れますように!と神頼みをするのですが、よ〜く考えると、ど〜せ頼むならどんな天気よりも売上げ倍増!と頼んだ方が良くないか?と晴れるように神頼みをした後に気付く私でした。

という事で、今回は雪は構いませんので売上げ倍増をお願いします!とお願いしたところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 3日

煎こいYahoo!店 その4

前回書きました、3月10日の講習会には行きますが、それまで申請しないのは日にちがもったいないと感じたので、今日開店申請を出してしまいました!そしてYahooのチェックが終わればオープンです!
問題が無ければ、おそらく来週中にはオープン出来ると思います。
めでたくオープンしましたら、改めてお知らせ致します。
今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 2日

3/2入荷情報

入荷情報をお伝え致します。
久助、ベビー七福神、納豆おかき、柿の種。
上記、入荷致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 1日

煎こいYahoo!店 その3

まず、2月中に申請は出来ませんでした…。
無、無念!
しかも申請どころか、3月10日の講習会に行ってくることになりました。前回の基礎編とは違って、ちょっとしたテクニックを教えてくれるらしいので、これに期待!

ちなみに、うちのページもだいたい出来てきてはいるのですが、つい他店のページを見ると、うちももうちょっとこうしたい!とか思ってしまうんですよね…。
でもどうやったらいいのかが分からない…。
だから講習会に行く…。う〜ん。

オープンまで、いま暫くお待ちくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »