« 煎こいYahoo!店 その4 | トップページ | 「花鳥」 »

2005年3月 4日

開店休業? その2

P3040025またもや雪が降っている…、不吉な…。
↓1月の日記↓
うちは駅からは近いのですが、ちょっと分かりづらい場所にあるので、天気が悪いとふら〜と偶然見つけてお店に来られるお客様が激減します。そうすると暇な一日を過ごす事になってしまいます。
そこで、こんな時だけ神様に晴れますように!と神頼みをするのですが、よ〜く考えると、ど〜せ頼むならどんな天気よりも売上げ倍増!と頼んだ方が良くないか?と晴れるように神頼みをした後に気付く私でした。

という事で、今回は雪は構いませんので売上げ倍増をお願いします!とお願いしたところです。

|

« 煎こいYahoo!店 その4 | トップページ | 「花鳥」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81196/3165875

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業? その2:

« 煎こいYahoo!店 その4 | トップページ | 「花鳥」 »