« 2004年9月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年10月23日

新目印登場!

一目瞭然!な看板を作りました。
下北沢駅西口~南口をつなぐ線路沿いの細い道からバッチリ見えます!井之頭線のホームからも良~く見えます!
ということで、ご来店される際にはこの看板を目印に来て下さいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月15日

手拭い型抜カードセット入荷!

冬柄カードセットが入荷しました。
左:プレゼント。左2番目:キャンドル。左3番目:雪だるま。左4番目:ツリー。全て¥294です。

手拭いの貼ってあるカードと型抜きされたカードケース、そして封筒の3点セットです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手拭い新柄入荷!

冬柄が入荷しました。
左:雪の結晶¥840。中央:あかり¥945。右:雪だるま¥945。人気柄です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 8日

「下北沢シュワッチ!」の季節です!

下北沢の「文化祭」!
映画上映、演劇上演、音楽ライブ、クラブイベント、お笑い公演、写真展・・・などなど全てのイベントが下北沢で同時に行われる総合イベント!
その「下北沢シュワッチ!」のチケットは、割引きキャンペーンの協賛をしているお店(いっぱいありますよ)で提示すると、なんとお徳なクーポン券に早変わりなのです!
当店「煎こい」も割引き協賛しておりまして、割引き内容はお買上金額から10%OFF!!!
ぜひこの機会に「下北沢シュワッチ!」のイベントを観て楽しんで、そしてクーポン券で得しちゃって下さいな。

開催期間:10/8~10/22
チケット:チケットぴあ、各会場にて。

下北沢シュワッチ!2004実行委員会
03-5454-2052
http://www.shimo-kita.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年12月 »